桜 blog

社会人。悩んでいたことを書きます

銀行退職

 

 

 

私は社会人5年目。新卒で一般職で銀行に入り、コツコツ窓口に出て働いてきました。

 

そんな会社で超真面目社員だった(自称)(笑)
私がこの度いろいろと吹っ切れて、

仕事辞めました~~~~~~~~

 

イエーーーーイ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年目お局にキレられてもキレられても辞めなかったのに。

2年目仕事が集中してヒイヒイゆっても辞めなかった私が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして辞めてから転職先を見つけて前向きになれたこと。

 

書いていこうと思います。